2016/8/1

自分では見えないんですよね。

はぁ…。


妊娠線 1


コレです。

そう、後姿の妊娠線。

出張から帰ってきた夫が、

「ボディクリームはセルライトやたるみにも効くらしいよ?」
と言って、私の知らなかった衝撃の事実を露呈したのです!(大げさ)


三度の出産を経験している私。
勿論、妊娠線予防にと、毎晩それ専用のクリームを塗っていました。

でもどうしても、急激に重くなるお腹を支えきれずに、皮膚がひび割れてしまうんでしょうね。

はぁ。。_| ̄|○



いや。

ここでネリウムさんに出会えたからには!

落ち込んでないで、さっそく塗りぬりタイムですっ(`・ω・´)


と言っても、自分ではよく見えない場所なので、
夫に塗ってもらいました。
(発見者には責任をもってもらおうかと・・・。(o^―^o)  )


皆さんへのご報告のつもりで、自分の顔や体に向き合ううち、
40年酷使してきた身体の老化を、改めて感じています。

娘たちの肌とは、明らかに違う、自分の肌。
昔はこんな感じだったんだろうな~と。

娘たちと同じとまでは言いませんが、
今より少しでも、肌年齢を若返らせたいものですね。